。_。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まー相変わらず更新滞りすぎ。修正は永遠にお待ちください。
2倍+クリスマス云々色々あったので更新。
いきなりこんなこと言うのもあれなんだけど、やっぱROは効率出てLv上がりやすいほうがおもろいね。
効率厨とかそういう意味じゃなくて、モチベーションが保ちやすいのと、やる気がでるっつーかね。まぁそれもたまにの2倍だからって言うのもあるかもなんだけどね@@
んでまー火曜のバイト終わったときにcabに電話で聞いてはじめて知ってやる気出してすぐ帰宅ー
長くなりそうだし続きに。
うーん。。
さぼりすぎ。
とっても忙しい。というわけでもないのだけど、更新ってかROすらあまりつないでない。
やる気がーやる気がー
まぁ微妙にやる気なくなってきてたとこに、一気に過疎っちゃって繋げる気すらあまり起きなく。
ますたーまじごめんなさ・・
もうちょっと充電したら多分がんばれます。
解禁曲をやってきたので一通り感想。
ちなみにあなざーじゃないのであまり参考にならないかも@@

PLASMA:難しい曲じゃなかったので印象にない。今度はあなざーも見てみようかな@@

冥:これはあなざーもみてみたり。

ハイパー、うーん・・思ってたよか簡単でしょんぼりだったなぁ。途中で食らうけどそこ抜けたあとだけでクリアまでいけますしね。_。

アナザー、・・・ええと、これってちゃんと考えて配置してるのかな。_。
なんか適当にぽんぽん置いてる気がしてならない。
ただうちがまったく見えてないとかかもしれないけど、くそ譜面、であることにはきっと間違いはないでしょう。

double thash:これもそこまで難しくなかった曲。階段。
とかいいつつ数週間ぶりに2DXやったときこれやって初見で死んだんだけど。_。

Aurora:これも未クリア。最後にたくさん振ってきて結構食らってる。反応がどうやら間に合ってないらしい@@;
SCREAM SQUAD:最後がひどい。スクラッチ曲は全然無理。_。

Little Little Princess:なんか押せてるつもりだったのだけど、初見で死んだ曲。まさか死んでるとは。_。
譜面は嫌いじゃないです。
あと曲も割と好きかもしれない@@

あとなんかあったかな・・
解禁前後曲合わせてスクリーム以外はがんばれば越せそうだなぁ。
ただお金ためたいから控えめにしないと。_。
2DXのことでも少し。
あ、タイトルは別にまったく関係ないですよ。ちょうど今流れてただけ。
困ったことに書こうにも2DX自体やってないからなぁ。
なんだか隠しがすべて解禁されたみたいですね。
ちょっと冥だけでもみてみたいなぁ。
げいつぱぱいわく、高速AAあなざー。
やれやれ。
なんて中身のない日記だ。
まぁいまに始まったことじゃないから別にいいのだけど、中身がないことばかり書いていけばそのうちみんな見慣れてきてきっとものすごい濃い内容だと思い込むだろう。
そもそも日記なんか濃い日常過ごさないと濃くならないしねっ
わかる人は分かるけど、うちの日常なんか薄っぺらだし。_。
あ、あと最近視力の低下がものすごくはっきりと分かってしまってショックを受けたので、めがねでも買おうかな。
ただめがねって絶対にかけても、似合わないと思うからコンタクトにしようかなと思うんだけど、コンタクトも面倒らしいしどっちがいいものか。_。
たいした顔してないんだからどっちだって一緒とか、傷つくので言わないでください。
分類が2DXの癖に記事の内容が、2DX<その他なのは何でだろう。
そもそも他の事なんか下のほうにまとめて書いておけばいいのに。


分かりやすい解答:何も考えないでかいているから。
とりあえず、ROなんですがねー
前回あんな事言っておいて、全然あげてなかったりします。
まぁ繋げないってのも大きいんだけど、ソロだとやっぱりすぐに飽きる。_。
一時間二時間やるとふにゃふにゃしてぼーっと。_。
今日ちょっと寝れなかったんで、一気に50%くらい稼いで81になりましたとさ。
Next10M、うーん・・・今月中にあげれるのかな。半年前くらいの元気があれば85とかいけそうだけど今じゃこれあげれるかも不明だなぁ。_。;
